MENU

NEWS

新着情報

皆様こんにちは!

REMOX管理人 福上です。

今回は、REMOX Model Houseでのレンタルスペースサービスによる

「パーソナルトレーニング」のご紹介です!

昨今の感染症対策により、

人の密集を避けるためにリモートやマンツーマンでのパーソナルトレーニングが根付いてきていますね。

そのような中で、実際のトレーニングによる使用事例をお写真とともにご紹介いたします。

パーソナルトレーニング風景1.jpg

6畳のスペースで行うウェイトトレーニング。

デスクの配置や写真の兼ね合いで窓際でのマンツーマンの恰好となっておりますが、

あと一人分のスペースは同様にとれるよう見て取れました。

床は置き型マットにて養生を行っておりますが、床材を変更することにより、

トレーニングに特化した空間を造ることができそうです。

自重トレーニングはもちろん、ベンチプレスなどのウェイトトレーニングも一通り行うことができました。

マンツーマンや少人数に向けたパーソナルトレーニングであれば、

感染症対策はもちろん、お客様の満足度を向上させることができるのではないでしょうか!

私も少し参加させていただきましたが、身体の衰えを実感させられました...。

外出を控えていると、どうしても運動不足になりがちですよね。

これを機にトレーニングを通じて運動不足を解消しませんか?

気になる方は是非こちらからお問い合わせください!

 https://instagram.com/disk10030318?igshid=3ufxonvopl0l

REMOX Model Houseでは実際の使用勝手を実感していただくため、

事業主さまへのレンタルスペース貸し出しサービスを随時行っております。

詳しくは、当ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

「REMOX minimo」

2021.03.18

皆さまこんにちは。 REMOX管理人 福上です。745153ED-D2DF-468B-9964-CFC3E8EF6663.jpeg 今回は、3畳サイズによる 「REMOX minimo」のご紹介です。 自宅の庭先や駐車場スペースに建てられる ・テレワークスペース ・ミニマムオフィス ・書斎、趣味部屋 ・直売所やミニ店舗等 以上のような幅広い用途で使用できる 規格型木造建築ハウスです! REMOX minimoは、3畳スペースを軸に、限られた広さを最大限に活用した、必要最低限で創られた空間となります。 61F60A97-94D1-4C25-8396-D1799C7E5561.jpeg 窓は明り取りと換気のできる高窓と、外と繋がる腰窓のみ。オプションによる棚板、カウンターを設置し、デスクワークに特化したオフィスを創ることもできます。 E07F6381-146F-4AA4-A217-FA304D4CD7E9.jpeg 自宅の敷地に大きな余裕がなくても、自動車一台分のスペースに建てられるREMOX minimoは、「あったらいい」を最大限にカタチにします。 理想の自分だけのオフィスを、REMOXによって叶えませんか? 現在、「REMOX minimo」モニター様を 特別割引にて2組様限定募集中でございます。 ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。 REMOXについての詳しい内容は、 REMOX公式HPからご覧下さい。 ※当キャンペーンは終了しております。

シーン提案に「『自分サイズ』を追求したREMOX」を追加しました。
「『自分サイズ』を追求したREMOX」はこちら

シーン提案に「我が家のリゾート」を追加しました。
「我が家のリゾート」はこちら

コンテナハウスREMOXのホームページをオープンしました。