MENU

NEWS

新着情報

2020年末頃から住宅業界では世界的な木材の高騰『ウッドショック』が注目されておりました。

『ウッドショック』とは、コロナ過により、アメリカで住宅の着工数が増加したことや、海上輸送コンテナの不足などにより、世界的に木材が高騰している現象です。

その影響で、国産材の需要が高まり、"木の争奪戦"に。木材の仕入れ値が国産・海外産ともに、去年の年末と比べて2~5割ほど値上がりしています。

当社の提供している「REMOX」はかねてより、国産の材木を使用しておりますが、"ウッドショック"の影響を受け、従来通りに材料を仕入れることが困難な状況です。このような状況を鑑みて価格改定を実施させていただくこととなりました。

大変なご迷惑をおかけいたしますが、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも「REMOX」をよろしくお願い致します。

GW期間中のREMOXモデルハウスへのご来場につきましては、 ご予約様のみのご案内とさせていただいております。

※当日のご予約も承りますので、 お気軽にお問い合わせください♪ 037EEEE2-04DE-45DE-BD33-6C20071ADAA8.jpeg REMOXとは 3畳・6畳を中心に 自宅の庭先や駐車場スペースを利用して建てたれる 規格型木造建築ハウスです。

自宅の前で サロンやオフィス、 カフェなどの店舗の開業や 昨今話題のテレワークスペース・趣味部屋・書斎など幅広い用途で活用できる建築ハウスです。

コーディネーターによるヒアリングによって、あなただけの理想の空間を創り上げます。 モデルハウスでは、 レンタルスペースとしても貸し出しをしておりますので、 実際の使用勝手をご体感いただき、セカンドハウスに対するイメージを明確に持って頂くサービスも行なっております。

詳しくはREMOX公式ホームページをご覧くださいませ。 REMOXが叶える オンリーワンのセカンドライフ あなたはREMOXで何を叶えますか?https://www.remox.jp/

シーン提案に「花屋さん」を追加しました。
「花屋さん」はこちら

27224FD9-0DCA-4949-8535-AE2E41F87D71.jpeg こんにちは! 今回は、REMOXが普段からお世話になっている ファイナンシャルプランナーの方による 「子供の才能発見会」イベントのご案内です♪ 4月25日日曜日 お茶畑助産院さんにて行われます。 まだ数組様分空きがあるようなので、 是非お気軽にお問い合わせ下さい♪ ご家族がお家で過ごす時間が多くなった昨今、 お子様との向き合い方や お家のお財布事情、 将来の不安や日々の生活費の見直しなど、 これを機に暮らしの中にある悩みを解決しませんか? イベントについての詳しいご説明やご予約は、 からお気軽にお問い合わせください♪ ふらっと遊びに行くと、 思わぬ収穫があるかも...??
95B10B71-7099-4FAE-B6B4-B5C4EA24F3D7.jpeg こんにちは! REMOX管理人の福上です! 今回は、ファイナンシャルプランナーの方による、 保険のご相談にあたってのレンタルです! 実際のお客様をREMOXにお招きし、 独立した完全個室でのご相談を行いました。 マンツーマンによるご相談のため、 6畳のREMOXではピッタリのサイズになり、 落ち着いた空間での有意義なご相談が叶います。 カフェや喫茶店ではなく、 お客様との独立空間で行うヒアリングはより一層良いカタチのものとなるのではないでしょうか♪ EB1900C6-B354-4CC9-9CFA-E3480BF59DB2.jpeg Fukugami株式会社が運営する 規格型木造建築ハウスREMOXの REMOX Model Houseでは、 実際の使用勝手を体感し、 開業へのイメージをより明確に持っていただくために レンタルスペースとしての貸し出しを行なっております。 現在の貸出にあたっては無料での提供を行っておりますので、 ・打ち合わせをしたいけど場所がない ・デモ店舗の運営をしてみたい ・落ち着いた空間で商談や打ち合わせをしたい ・自分の事業がどの程度の広さを必要とするか知りたい など、そういったお悩みのある方はお気軽にご相談下さいませ。 ※業態やスケジュールの都合により貸し出しが難しい場合がございます。 一度事前にご連絡を頂けますようお願いいたします。

皆様こんにちは!

REMOX管理人 福上です。

今回は、REMOX Model Houseでのレンタルスペースサービスによる

「パーソナルトレーニング」のご紹介です!

昨今の感染症対策により、

人の密集を避けるためにリモートやマンツーマンでのパーソナルトレーニングが根付いてきていますね。

そのような中で、実際のトレーニングによる使用事例をお写真とともにご紹介いたします。

パーソナルトレーニング風景1.jpg

6畳のスペースで行うウェイトトレーニング。

デスクの配置や写真の兼ね合いで窓際でのマンツーマンの恰好となっておりますが、

あと一人分のスペースは同様にとれるよう見て取れました。

床は置き型マットにて養生を行っておりますが、床材を変更することにより、

トレーニングに特化した空間を造ることができそうです。

自重トレーニングはもちろん、ベンチプレスなどのウェイトトレーニングも一通り行うことができました。

マンツーマンや少人数に向けたパーソナルトレーニングであれば、

感染症対策はもちろん、お客様の満足度を向上させることができるのではないでしょうか!

私も少し参加させていただきましたが、身体の衰えを実感させられました...。

外出を控えていると、どうしても運動不足になりがちですよね。

これを機にトレーニングを通じて運動不足を解消しませんか?

気になる方は是非こちらからお問い合わせください!

 https://instagram.com/disk10030318?igshid=3ufxonvopl0l

REMOX Model Houseでは実際の使用勝手を実感していただくため、

事業主さまへのレンタルスペース貸し出しサービスを随時行っております。

詳しくは、当ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

「REMOX minimo」

2021.03.18

皆さまこんにちは。 REMOX管理人 福上です。745153ED-D2DF-468B-9964-CFC3E8EF6663.jpeg 今回は、3畳サイズによる 「REMOX minimo」のご紹介です。 自宅の庭先や駐車場スペースに建てられる ・テレワークスペース ・ミニマムオフィス ・書斎、趣味部屋 ・直売所やミニ店舗等 以上のような幅広い用途で使用できる 規格型木造建築ハウスです! REMOX minimoは、3畳スペースを軸に、限られた広さを最大限に活用した、必要最低限で創られた空間となります。 61F60A97-94D1-4C25-8396-D1799C7E5561.jpeg 窓は明り取りと換気のできる高窓と、外と繋がる腰窓のみ。オプションによる棚板、カウンターを設置し、デスクワークに特化したオフィスを創ることもできます。 E07F6381-146F-4AA4-A217-FA304D4CD7E9.jpeg 自宅の敷地に大きな余裕がなくても、自動車一台分のスペースに建てられるREMOX minimoは、「あったらいい」を最大限にカタチにします。 理想の自分だけのオフィスを、REMOXによって叶えませんか? 現在、「REMOX minimo」モニター様を 特別割引にて2組様限定募集中でございます。 ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。 REMOXについての詳しい内容は、 REMOX公式HPからご覧下さい。 ※当キャンペーンは終了しております。

シーン提案に「『自分サイズ』を追求したREMOX」を追加しました。
「『自分サイズ』を追求したREMOX」はこちら

シーン提案に「我が家のリゾート」を追加しました。
「我が家のリゾート」はこちら

コンテナハウスREMOXのホームページをオープンしました。