MENU

NEWS

新着情報

皆様こんにちは!

REMOX管理人 福上です。

今回は、REMOX Model Houseでのレンタルスペースサービスによる

「パーソナルトレーニング」のご紹介です!

昨今の感染症対策により、

人の密集を避けるためにリモートやマンツーマンでのパーソナルトレーニングが根付いてきていますね。

そのような中で、実際のトレーニングによる使用事例をお写真とともにご紹介いたします。

パーソナルトレーニング風景1.jpg

6畳のスペースで行うウェイトトレーニング。

デスクの配置や写真の兼ね合いで窓際でのマンツーマンの恰好となっておりますが、

あと一人分のスペースは同様にとれるよう見て取れました。

床は置き型マットにて養生を行っておりますが、床材を変更することにより、

トレーニングに特化した空間を造ることができそうです。

自重トレーニングはもちろん、ベンチプレスなどのウェイトトレーニングも一通り行うことができました。

マンツーマンや少人数に向けたパーソナルトレーニングであれば、

感染症対策はもちろん、お客様の満足度を向上させることができるのではないでしょうか!

私も少し参加させていただきましたが、身体の衰えを実感させられました...。

外出を控えていると、どうしても運動不足になりがちですよね。

これを機にトレーニングを通じて運動不足を解消しませんか?

気になる方は是非こちらからお問い合わせください!

 https://instagram.com/disk10030318?igshid=3ufxonvopl0l

REMOX Model Houseでは実際の使用勝手を実感していただくため、

事業主さまへのレンタルスペース貸し出しサービスを随時行っております。

詳しくは、当ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。