MENU

NEWS

新着情報

B30411C3-5CD5-48EF-B8DD-DEDD8849091E.jpg

8月11日~8月16日(水)

夏季休暇をいただきます。

期間中のご連絡に関しましては、

8月17日(木)より順次対応致します。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

シーン提案に「キャンプ場」を追加しました。
「キャンプ場」はこちら

施工事例に「episode 005 REMOX mezzo milimili dogsalon」を追加しました。
「episode 005 REMOX mezzo milimili dogsalon」はこちら

REMOXの施工実績などをまとめたカタログを、資料請求によりご案内が可能になりました!

実際の工事内容から工事費用まで記載しておりますので

・「REMOXってどこまでできるの?

・「ここまでやったらいくらかかるんだろう?」

・「REMOXって他のコンテナハウス会社と何がちがうの?」

そんな疑問にお答えできる内容を記載しております!

お気軽にお問い合わせください。CD97E015-C93E-483B-B740-AAADCE7925F9.jpeg

施工事例に「episode 004 REMOX minimo 暖かみあふれるクラフトスペース」を追加しました。
「episode 004 REMOX minimo 暖かみあふれるクラフトスペース」はこちら

iOS の画像 (4).jpg

 

この度、マイサカ家具様の店舗内にありますREMOXブースにて
"1ヶ月限定"の出店者様を募集いたします。
出店料は無料です!!

1ヶ月のトライアル出店ではありますが、
・現在お店をやられている方
・これから開業したいけど、まだお店がないという方など
ご興味がある方は、是非ご相談ください!

※個室:3畳+デッキスペース:28㎡の全てのスペースをお使いいただけます。
※ガス・水道の設備はございません。
※実際に出店者様の業態に適しているかの判断も含め、事前に現地スペースのご確認をお願いいたします。

出店場所:マイサカ家具(浜松市西区舞坂町浜田470)

お問い合わせはお電話又は問い合わせフォームからお願いいたします。

担当直通:090-7864-6125

 

iOS の画像.jpg

施工事例に「episode 003 REMOX minimo 半外空間を演出するREMOXリゾート」を追加しました。
「episode 003 REMOX minimo 半外空間を演出するREMOXリゾート」はこちら

施工事例に「episode 002 REMOX mezzo 自然と繋がるモダンリゾート」を追加しました。
「episode 002 REMOX mezzo 自然と繋がるモダンリゾート」はこちら

REMOXMsama.jpg

REMOXMsama2.jpg

REMOX mezzo
"唯一無二のワーケーション"

テラスやテレワーク、プライベートスペースをご希望されていたM様邸のREMOX。

広々とした芝生の庭に浮かぶ、
モダンリゾートのようなREMOXとなりました。

自宅にいながら、落ち着いた空間でテレワークを行うことができます。

週末は家族や友人が集まり、もっと我が家が好きになること間違いなしです。

REMOXMsama4.jpg

REMOXMsama3.jpg

REMOXでは、
デザイナーによるエクステリア・インテリアのコーディネートサービスも本体価格に含まれております!

そのため、他ではできないオンリーワンの空間を創ることができます。

是非REMOXと一緒に素敵なおうち時間を過ごしてみませんか?

コンテナハウスREMOXでは、

外壁や室内の壁など、

色や材質をお選びいただく事も可能です。

お客様のお好みに合わせたREMOXをご提案いたします。

セカンドハウス・自宅での開業をご検討の際はお気軽お問い合わせ下さい!

REMOX mezzo¥2,600,000(税込)~

REMOXについての詳しい情報は
HPからご覧下さい✨

https://www.remox.jp

REMOXMsama5.jpg

ご家族がお家で過ごす時間が多くなった昨今、

お子様との向き合い方や

お家のお財布事情、

将来の不安や日々の生活費の見直しなど、

これを機に暮らしの中にある悩みを解決しませんか?

 

講座の概要

 

子育て診断士兼ファイナンシャルプランナーによる、

・「第一部 子どもの個性と才能発見講座」

・「第二部 これからを考えるママのためのマネー講座」が開催されます。

第一部では、サイグラムという分析心理学を用いて、子どもの個性や隠れた才能を知ることができます。

その子のタイプに合ったほめ方やしかり方、才能の伸ばし方が見えてきます。

第二部では、子育て世代の気になる

「子どもの教育費をためるコツ」

「金融機関では教えてくれない賢い住宅ローンの借り方・返し方」

「効率的な老後資金の準備法」

など、お金との上手な付き合い方を伝授してくれます。

子育てセミナー(風景).jpg

 

過去に開催したセミナーの参加者からは

 

・家族みんなの気質を知ったことで、より良い関わり方がわかりスッキリした!

・今入っている保険やこれから組むローンなど考え直してみようと思った。

・子育てだけでなく、配偶者との付き合い方も学べた。

・同じ部屋で子どもを見てもらえたので安心して受講できた。

 

などの声が聞かれています。

 

この講座では、

 

・子どもの才能や個性の伸ばし方

・個性にあった𠮟り方や褒め方

・親子・夫婦関係向上のヒント

 

について知ることができますので、ご興味がある方はお気軽にご参加ください。

 

また、参加特典として

 

①ママの性格診断レポートをプレゼント

②後日無料個別相談ができます(1回90分)

 

があります。

 

この機会に是非子育ての参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

※当日は感染症対策を行った上での開催をいたします。

※託児室も完備しておりますので、安心してご参加ください。

 

 

開催日時場所

 

日時

10/8㈮/10/17㈯

10:00~12:00(受付9:35~9:50)

 

場所

お茶畑助産院

袋井市豊沢2158-3

 

予約方法

下記のQRコード・URLから、LINEアカウントをご登録の上ご予約ください。

子育てアカデミーLINE.jpg

 

 

 

 

https://lin.ee/DDNEb0z

 

主催

REMOX

✉ kosodate.srs@gmail.com

子育てセミナーチラシ202110.jpg